ブライダルエステ

普通のエステよりも、ドレス姿を強く意識!
ブライダルエステは「最高の花嫁姿」を目指すためのエステ

ブライダルエステは、挙式日に目標を定めた集中ケア。花嫁姿が一番キレイになるようコンディションを整えるのが目的。一方、普通のエステは日常的に通って長期的にキレイを目指すもの。

ブライダルエステの特徴は、「ドレスを美しく着こなすためのケア」ということ。顔やデコルテ、背中などドレスから露出する部分を中心に、肌トラブルの軽減や脱毛などで外見を磨くほか、忙しい花嫁の心身をリラックスさせる効果も。カウンセリング時に期間や予算に応じてプログラムを組めるので、希望に合ったお手入れが可能。

ハリのないお肌、背中のニキビ、ぷよぷよ二の腕・・・。ブライダルエステでは、オーダーメイド感覚で施術内容を相談できるので、ドレス映えもバッチリ。また、顔&ボディの輝きを左右するシェービングは、ぜひやっておきたいケアのひとつ。心地いい空間で癒されることで、ゆったりとした気持ちで挙式に臨めるのも嬉しい。

やっておくと化粧ノリがまるで違う花嫁必須のケア
シェービング

顔やうなじ、デコルテの産毛をカミソリで剃る花嫁ならではのケア。肌表面の古い角質が取れ、化粧ノリもバツグン。アップヘアも美しい仕上がりに。腕や背中もケアすれば、さらにキレイになれそう。シェービングは熟練の技術が必要なので、サロン選びは慎重に。

メイク映えもバッチリ!ワントーン明るい白肌になれる
フェイシャル

挙式中はフラッシュの嵐。何百枚と撮られる写真に美しく写るためにもフェイシャルは必須。マッサージやパックで潤いとハリのある肌へと整え、吹き出物やくすみなどお悩み別にサポートも。サロンによっていろんな施術があるので、希望に合わせて選択して。

スラリと引き締まった体で着こなしに差がつく
ボディ全身

保湿トリートメントやマッサージでボディを引き締め、全身をフォロー。色白でたるみのないボディは、ドレス姿をさらに引き立たせてくれるはず。また、多忙を極める挙式前はリラックスも大切。心地いいマッサージで、体の疲れやストレスも解消できる。