ヘアチェンジより効果あり?彼をキュンとさせる”うるツヤ髪”をつくるヒント

大事な大事なデート前夜。明日の髪型どうしよう…と悩みがちだけど、実は男子がもっと見ているポイントがあるんです。それは思わず触りたくなるような、髪のツヤ。ツヤを出すためのスペシャルケアとしておすすめなのが、BOTANISTのヘアマスク。季節の変わり目や特別な日にプラスするだけで、ツヤ髪へと導いてくれます。

 

明日は大事なデートだから。

気になる彼から、ついにデートのお誘いが♡いつもと雰囲気を変えたいから、お洋服もヘアも悩んじゃう。そうだ、ヘアアレンジをしていこうかな。

女の子がかわいくなるために日夜情熱を注いでいる、ヘアスタイルの研究。でもちょっと待って。実は男の子が髪型よりも重視しているポイントがあるみたい。

可愛さUPの魔法は”髪のツヤ”

女の子が思っている以上に、ツヤのある髪は男心をつかんで離さないようなんです。意外と気にしていなかったヘアケアをいつもより念入りにすれば、明日はもっと彼と近づけるかも♡

デート前夜、今からできるケアって何かな…?

 

ツヤ髪へと導く、スペシャルケア

お手頃価格で、美容院に行かなくても、サロン品質のヘアケアを実感できるヘアケアブランド、BOTANIST。おしゃれな女の子の間では、もう常識ですよね。

そんなBOTANISTから、洗い流すタイプの「ヘアマスク」が新登場したんです♡

いつものシャンプー&トリートメントに加えて、週に1〜2回を目安にケアするだけでOK。季節の変わり目や、特別な日の前など、特に髪をいたわりたい時におすすめなんです。