スイーツ好き集まれ〜!心までとろけるクレープ屋さんを知っていますか?

クレープ好きさんに捧げます。心までとろける美味しい美味しいクレープ屋さんのご紹介です♪高いお金を払ってでも、食べたくなるそんなクレープ屋さんですよ。食べないと本当に損します。今すぐ、駆け込んでください!クレープの美味しさにますますハマルこと間違いなしです。

 

とろける〜♡そんなクレープ。

心までとろけるクレープを、食べたことはありますか?そのへんのクレープとは、全く違います!本当に本当にとろけちゃうんです。この美味しさ、味わってみないとわかりません。人生一度きり、美味しいものを食べて、楽しんでいきましょう♡

 

東京都 PARLA

 

こちらPARLAさんのクレープは、1000円超えするリッチなクレープになっています。しかし食べてみれば、この価格に納得できます!高いお金を払う価値は、大ありです!上品で贅沢なクレープ屋さんです。

オーダーしてから、焼き始めてくれるクレープ。生地は、少し厚みがあってもちもち系です。さっぱりしていて、軽く脂っこくない。ミルキーで甘さも控えめな上品なクリームになっています。2個でも軽く食べられちゃうくらい、美味しいですよ!

黒い門構えがシックでカッコ良いですね!場所は、東京メトロ外苑前駅より徒歩約10分のところにあります。営業時間は、12:00から22:00までとなっています。日曜日も営業されていますよ。デートにいかがですか?

 

東京都 ル ブルターニュ バー ア シードル レストラン

ル ブルターニュ バー ア シードル レストランさんでは、カウンターやテーブル合わせて24席用意されています。古民家を改装したお洒落な空間に思わず、うっとりしてしまいますよ。クレープの生地の表面は、こんがりとしていますが、もっちりとした食感でクセになります。

こちらのガレットタタンは1280円。りんごのキャラメリゼにりんごのコンポート、シナモン風味の塩バターキャラメルに、バニラアイスがトッピング。完璧にマッチしています!!他にも、ブルターニュベースの創作フレンチを召し上がることができますよ。

お店は、飯田橋B3、B4出口から徒歩5分のところにあります。火曜から金曜は、17:30から23:00まで。土曜は、11:30から23:00まで。日曜は、11:30から22:00までとなっています。月曜が定休日です。

 

大阪府 シャンデレール

シャンデレールさんでは、本物の味を求めてフランス産小麦粉、ゲランドの塩、エシレバターなどこだわりの厳選素材を使用されています。上質な本場の味をお楽しみくださいね。その時期の旬の素材をふんだんに使用した、限定のメニューも必見ですよ。

クレープもガレットも、とっても有名なお店になっています。2つが合わさったスペシャルなコースなど、セットメニューも充実していますよ。特に、クレープのセットは単品+200円弱程度のお値段で、430円から540円までのドリンクが好きに選べるというお得感も♡

お店は、地下鉄の梅田駅H-16出口より、徒歩5分のところにあります。11:00から23:00まで営業されています。ランチもやっているので、クレープの前にいかがですか?店内は、テーブルが30席、カフェテーブルが6席の合計36席になっています。